MENU OPEN
MENU CLOSE
お問い合わせ CONTACT

ブログ

お母さん ありがとう! 

新緑が眩しい季節となりました。

皆様今年のゴールデンウィークは如何お過ごしでしたでしょうか❔長崎でもコロナ感染が拡がっていますので、お互いうつらない、うつさない思いやりの心で生活していきましょう。

さて、先日は 子供の日の集いで楽しいひと時を過ごしました。そして、今日は子ども達が大好きなオムライスを鯉のぼりに見立て、マカロニスープにミモザサラダにいちごと みんなの笑顔で盛り上がりました。その上、給食の先生手作りの鯉のぼりに🎏 皆 大喜びでした。

もうすぐ母の日ですね。

限りない時の流れの中で、奇跡的に縁で結ばれ、お母さんと出逢い、産んでくれてありがとう!育ててくれてありがとう!

可愛い子ども達も健やかに育っていますよ。

 

 

Copyright (C) 社会福祉法人 正道会