MENU OPEN
MENU CLOSE
お問い合わせ CONTACT

ブログ

嬉しい春♬ ♩〜♫

各地から 桜の便りが届く頃になりました。

 

 

3月3日はひな祭り

先生のピアノに合わせて
子ども達の明るい声が園内に響き渡り、美味しい特別メニューに
大喜びでした。

その後、会長と一緒に「お茶会」を経験し初めての抹茶を味わいました。

 

世の中には不安な毎日を過ごしている子ども達もいますが
仲間と一緒に安心して生活できる事に改めて感謝したいと思います。

 

 

 

また、先日は お天気にも恵まれ お別れ遠足でした。

卒園していくお兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良く手を繋ぎ、ルンルン気分で歩く後ろ姿は何とも言えず微笑ましい光景でほっこりした気分になりました。異年齢でお互い泣いたり笑ったりしながら、助けあって過ごした園での生活はかけがえのない宝物ですね。

 

園長 松尾清子

Copyright (C) 社会福祉法人 正道会