MENU OPEN
MENU CLOSE
お問い合わせ CONTACT

ブログ

子どもと共に今を生き、未来を拓く

待ち遠しかった桜の開花のニュースで ウキウキする季節となりました。

小さかった子ども達も 沢山の思い出を胸に いよいよ憧れの小学生です。10年先 20年先の成長した姿を思い描くと ワクワクしますね。

振り返ってみますと、コロナ禍で明け暮れした3年間でしたが、改めて ひとりの人間として生かされている意味を 深く考える時間ともなりました。かけがえのない命の尊さや 人との繋がり、何にも増して家族の温かさが身に沁みました。

長い人生の中での この期間は思いがけない
初めての経験でしたが、皆様のご協力に
心より感謝致します。

これからの子ども達の未来が どうか 明るく素晴らしい人生となりますよう祈ります。4月からの新しいスタートをみんなで応援しましょう!

 

 

 

Copyright (C) 社会福祉法人 正道会