MENU OPEN
MENU CLOSE
お問い合わせ CONTACT

ブログ

すくすく組~にこにこ組での生活~

子ども達がにこにこ組に移行して1週間が過ぎようとしています。
今回はにこにこ組で過ごしている子ども達の様子を紹介しますね。
にこにこ組のお部屋には、、、すくすく組にはないままごと専用ゾーンがあったり少し難易度の高めなブロックのおもちゃがあったり目新しいおもちゃに子ども達は興味津々で目を輝かせていましたよ。昨年からにこにこ組との行き来が自由に出来ていたこともあり、移行後も不安がる事もほとんどなく楽しんで遊ぶ姿が多く見られました。

〈おまけ〉

ままごとゾーンのキッチンの所でフライパンにホースを入れてしゃもじで混ぜている子がいました。
きっとお家の方がご飯を作っている様子を見ていたんでしょうね。
このように色々な姿を見せてくれるすくすく組さん。これからの1年間でどのような成長を見せてくれるのかとても楽しみです。

すくすく組 井手

Copyright (C) 社会福祉法人 正道会