MENU OPEN
MENU CLOSE
お問い合わせ CONTACT

ブログ

にこにこ 運動会!

5月13日(土)は1歳児 にこにこクラスの運動会でした。

1.親子で入場行進

 

体操「♪ピヨぴよ行進曲」

2.かけっこ

3.親子競技

4.触れ合い遊び・親子ダンス「♪さんぽ」

子ども達も入園して初めての運動会!

にこにこクラスのみの開催となりましたが、保護者の皆さまと一緒に

楽しみながら参加することが出来ました。

今までコロナ禍という事で、保護者の皆さまにも子ども達の生活の様子を

真近で見ていただく事は出来ていませんでしたが、

今回、クラスで輪になり自己紹介など行い、生活を共にしている子ども達を知っていただける

良い機会にもなったようです。

『お友達と目が合って微笑んだり、頑張って走ったりする姿を見て成長を感じました』と

感想をいただきました。

子ども達の成長の様子をこれからもお伝えしていき、共に喜び、見守っていきたいと思います。

 

園長 西島 由里子

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 社会福祉法人 正道会