MENU OPEN
MENU CLOSE
お問い合わせ CONTACT

ブログ

ありがとう 心をこめて!

3月19日は「第12回愛宕ピノキオこども園卒園式」でした。

大きくなったら

・病気の人を助けるお医者さんになりたいです。

・みんなに喜びを届けるユーチューバーになりたいです。

・子ども達を守る警察官になりたいです。

・みんなを優しく包んであげる保育士になりたいです。

・恐竜の事を調べにいろんな国にいきたいです。

・ネイルアーチスト・メーキャップアーチストになってみんなをきれいにしたいです。

など しっかりと自分の思いを堂々と自信を持って伝えることが出来、

法人の教育・保育の方針と目標にも掲げている

~人の話を聞き、自分の考えを素直に表現できる子ども~

しっかりと全員が6年間の生活の中で、立派に成長をした姿を見せてくれて感激しました。

みなさん ありがとう

なかま♪なかま♪なかま♪

このなかまとの小さい頃の思い出を胸に、大きく羽ばたいてくれると思います。

「あなたが大人になった時、助けてくれるのは、子ども時代のあなたです」

皆さんの健やかな成長を楽しみにしています。

 

園長 西島由里子

 

 

 

Copyright (C) 社会福祉法人 正道会