MENU OPEN
MENU CLOSE
お問い合わせ CONTACT

ブログ

皆様どうぞ良いお年を お迎え下さい

 

早いもので、今年も残り少なくなりました

先日からは アンケートへのご協力ありがとうございました。皆様からの貴重なご意見を 今後に生かしていきたいと思います。

さて、ここ2年近くは コロナ禍で 行事が例年のようにはいきませんでしたが、まずは 子どもの安全を第一に、職員とも何度も話し合いを重ね、出来る範囲で 子ども達と楽しみながら取り組んでまいりました。

今月は餅つき体験や近くの園とのサッカー交流試合、クリスマス会などいろんな交流がありました。

何分 不行き届きの点もあった事と思いますが、皆様の温かいご理解のもと今年も無事終わります。心より 厚くお礼申し上げます。

P.S  年末年始は 旅行に行かれるご家庭もある

と思いますが、職員へのお心遣いはご遠慮下さいますように。お気持だけ

頂きます。そして、お土産話を沢山お聞かせ下さいね。

来る年も 心豊かな幸せな一年でありますように、、、

※写真撮影のためマスクを外しています。

Copyright (C) 社会福祉法人 正道会