MENU OPEN
MENU CLOSE
お問い合わせ CONTACT

ブログ

Xmasツリー

 

25日はXmasですね!

空き瓶に洗濯のりや水を入れて・・・

こんなに素敵な手作りのスノードームが出来ました。

洗濯のりや水、自分で描いたサンタさんを入れて

ふたを閉めて『へぇ~ なんでこうなるのかな?』『不思議だなぁ?』

わくわくしながら完成しました。

STEMでの取り組みが生かされたようです。

集中しながら毛糸を巻いたクリスマスツリー。

配色も考えて、四苦八苦しながらオリジナルのツリーが出来上がりました。

ひとり一人の個性あふれるツリーですが、

みんな仲良く並べてみると 光あふれるイルミネーション以上に

キラキラと輝いて見えます。

きっと サンタさんがみんなの所にプレゼントをたくさん届けてくれるでしょうね。

 

園長 西島

 

 

 

 

 

Copyright (C) 社会福祉法人 正道会